『greenz.jp』が黒川温泉フューチャーセッションのレポートを掲載

”ほしい未来”をつくるためのヒントを共有するウェブマガジン『greenz.jp』が、1月25日に渋谷のco-ba libraryで開催された、黒川温泉フューチャーセッションのレポートを掲載しています。

黒川温泉の未来を一緒に考えてみた。“青年部×都心のクリエイティブ層”で、閉じられた地域社会を開かれた社会へ | greenz.jp グリーンズ
1月25日 …

仕掛け人はリクルート『じゃらん』の三田愛さんです。レポートに詳しいですが、観光客側がその場所の魅力を見つけてプランにできないか、との発想の転換にチャレンジしています。

蛇足ですが、実はこのイベント、野村恭彦さんから招待が来ていまして、私も参加する予定でした。が、子供のインフルエンザで泣く泣く断念した個人的因縁があります。レポートを見て、やはり参加したかったと思いを募らせています。
 
[divider]

セッションを取材いたします!

フューチャーセッション、フューチャーセンターから生まれたアクションを取材・写真撮影し、FutureCenterNEWS JAPANへ掲載させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

FutureCenterNEWS JAPANへの記事掲載について